やっと仕事が

一段落してきたっ。昨日につづき定時に退社。でも実は早朝残業しているんだけど・・・・・。


このごろ地上波見なくなったな。オリンピックもカーリング娘。しか見てなかんたりしてっ。あとは過去録画やハロDVDと衛星放送。大谷さん推薦のCSIシリーズとかね。


さて今朝も、去年のなっち・メロンレビューDVDマガジン(メロン3)のメロン部分をみながら朝の身支度(みのさんも、もちろん見たし、やじうま見て、産経新聞よんで・・・)


メロンのトレジャーハンテングの途中で出社・・・はやく続きがみたい。
で、帰宅してから続きをみております。あはは、ぱぱぱばふぃーみたいだな。


やっぱ、いーわ。メロン記念日の中では、斉藤さん、大谷さん推しなんだけど、(いえ柴っちゃんが嫌いとか、村さんがダメとかそういう訳ではないんですけどね)、やはり自分の中での傾向としては


第一印象とその後知った印象とのギャップがあると惹かれてしまうみたい。
正直初めてのハロ系コン(5期生紺野初舞台の横浜アリーナ)に参加した時に「えっ大谷とか書いている法被いるよ」とか笑っていた自分が、後のち推しになっているんだからね。これも第一印象とちがって、ステージでの大谷さんノックアウトされてしまったからからど。


さて、なっち編見るか。さっそく、なっちワールドになってるわい。さすがだっ。


そうそう一応彼女についても触れないと。今週末から舞台が始まり升が、今回は不参加決定っ。やっぱさー、贅沢なんだけど、役者としての保田をみたいんじゃないんだと、自分でわかってきた。やはり楽しめないのね。


推しだからその人すべての行動全部推してきますって、俺には向かないってね。そんな気持ちが明確になってきたらか、もともとDD気質だったけど、復活してきたように想う。


ただ


おっ、なっち部分にHPASのメイキングがあるじゃないか。個人でマガジンだせる人はうらやましい。おっ,あっちゅ良い動き。もちろんなっちメインだけどまわりが広く映っているから、こりゃ楽しめるぞ。DD的には。



圭ちゃんきたーーーっー。斉藤さんきたーーっ。


おっ、昨年のスポフェスは、なっちと圭ちゃんは同じ組だったかっ・・・
なんかマガジンの実況になってきたな。今日はこんなことろで。


めーーぐるっ。
好きだっーっ。