森さんの番組きたーっっんっっっ

原一男さん、きたきたきたきたきたきたきたきたっー


「サヨナラCP」と、「極私的エロス」しかみけないけど
その時はほんまショックやったね。


二十歳のころ、一番社会はドキュメンタリーやら、ドイツプログレ
映画やら、少女マンガやら、とにかく自分の感性の中で
気になるものを、見まくり聞きまくり、体験しまくり。
情報収拾しまくりでしたからね。
土門さんの水俣病のシリーズもショックやったね。



今は、新しい作品から遠ざかっている。
古い作品も見ない。
せいぜい、テレビで朝生とか見ていくぐらい。


これは、自分の病気とも関係している。
真面目に見すぎると、症状悪くなるし、
社会派ドキュメントみても、自己満足でおわっていくことに


嫌悪感があるから。
見たあと、そのことに対して、なんにもしていない自分に
自己嫌悪・無力感にね。



いまは、目の前にある仕事を精一杯すること。
それが今の最大の目標。


その中から、実力をつけることで、いつか何か解決できる
実力がつけられるのか、分からないし
その前に倒れてしまうかもしれないけど
ただ、進んでいきたいっ。