FCイベント 斉藤・アヤカ

イベントは「稲村ケメ子」以来の赤羽橋パシフィック・ヘブン。

今回は、仕事をお茶の水でこなして(ってゆーかイベに合わせた)
早めに仕事を終えて、まずはレンタルCD屋さんへ。打ち合わせ場所から
歩いていける距離でうれしい。けっきょく10枚ほどアルバムをレンタルしてきた。
ま、ほとんどがプログレッシブ・ロック関係。うーん借りるのはいいけど
いったいいつ聴くんだろ。
   

その後は、原宿・渋谷とハロショ巡り。しばらく購入できなかった写真を購入。
昨日臨時収入があったんで、ついつい買いすぎっ。


で、荷物がおおい。じゃ、赤羽橋でロッカーに荷物いれるか。
駅に到着してから、すぐにロッカーに荷物。
あれっ、ここってパシヘブと逆じゃん。
もういれちゃったから、がまんしよっと。