斉藤ひとちゃん、自前のドレス

 チューブっぽい(?男なんでファンションにはうといのでどう表現したら良いか)感じで、色はもちんんセクシーな紫。左足の方がはだけるような形になっていて、始終気にして(隠すのではなく、見えるように)いたのが印象的。左胸には同じ色で花をあしらった飾り。


いろっぽいっす。
今日は、大人なセクシーなイメージでいきます・・・・とかいっておきながら
「やべー」とか、普通に言葉づかいが・・・ヲイヲイ



細かな事はまた後ほど記入予定っすけど、明日もあるんで(ごめん)
http://www.saito-hitomi.com/
http://www.saito-hitomi.com/diary/saya_diary.cgi
++2006/ 4/14(Fri)++
こちらに詳細なレポートありますので興味のある方はどうぞっ。
tp://rakuen.ktplan.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=573
娘楽苑にも