妄想のキュート

私は村上愛めーぐるって呼ばれている。中学生女優(アイドルでもある)
今日は、新曲の練習。
みんなごめんね。スタフィー4の曲をキュートが歌っているのは知っているよね。
でも、発売日にオハスタには出られなかった。期待していた人も多かったみたいだったのでごめんなさい。


実は昨日は、アップフロントの会社で新曲の練習をしていたんだよ。
知っていた?知らないよね。


いつも通りビルからでできたら、ちょうど、斉藤先輩とアヤカ先輩のイベントがおわった時とぶつかっちゃたんだよね。ファンの人がどんどん出てくる。


お母さんたちと相談して、見つからないように道路の反対側にある地下鉄の入り口に向かったんだよ。見つからなかったよね?あははは。



もちろん、私や、舞美ちゃん、梅さんは、帽子にマスクをしていたんだけど、岡井ちゃん、まいまいは帽子だけ。大丈夫かなー。


みんなのお母さんと一緒に、地下鉄に乗って帰ります。でも、
帰ってからも今日の復習しなくっちゃ。


あ、お父さんにともちょっとは話さないとね。
難しいんだよー、中学生の娘と父親ってさ。
じゃ、みんな、またステージで会える時までバイバイ。