℃-ute(Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 横浜)

℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会 横浜)



に行ってきました。





前日、新宿のO氏の所に宿泊。

O氏は、ハロメン全員との握手まであと、少しというつわもの。

それだけイベントに参加しているので、FC限定しかいってない

私にとっては師匠ですね。





新宿04:42発で渋谷に。東急東横線元町・中華街行に乗換。

みなとみらい駅05:42到着。

改札まで、同じエレベーターに乗り合わせた人・・・みな同類(笑)





さて出口をでると、6時前に、200人ぐらい?そとにうろうろ。

無許可・ヲタ自発的にやっている順番ノートに早速記入、170番台に。





警備員さんから「歩道をあけろ/駅の階段出口前にくるな」と指示されても

そりゃ無理。 だって、強制力ない。警察官でも仕切れば別だけどね。





主催者(アプ・フロントの事務所)が仕切ってないから、ゆうこと聞かないって。

訂正・・FCで確認。アプフロントは仕切ってない。たぶんシンセイドウ。FCで確認




途中で、警備員さんから6時48分に開門決定の報告





警備員さんが「列んで下さい」といったとたんに人殺到。

ハッキリいって恐い。 ガラスが揺れている。大丈夫か。





なぜ、主催者は、ここを仕切らないのか。



主催者指定の、クイーンズサークル脇のに入るも

主催者はいない。





しかたなく、個人的にも自主ノートを追認。

で、番号順に仕切ってならべていると

やっと、主催者らしき人登場。





遅過ぎるん

だよっー。

もう朝の始発で到着する人の事を考えて、

その時間から仕切っていかないとだめじゃん。







で、ノート順でやっている白の特攻服?系方と話して、

どうやら、その順番で主催者が公認したもよう。

不満者もでている。

 だが、公認したのは主催者だっ。







順番で、海側のスペースに移動・・・って





最初から、ここで待つように主催者が告知していれば

混乱しなかったのに。 あほか と。



9時のCD売出、握手券の配付まで、前後のヲタ達と意気投合っ。

ヲタ話し、あほ話しをくり返す。途中野外なので、雨の中だったが。

たのしかった。





9時、発売が始まって、CDは1人1枚に限定に。写真は上記の写真(横位置)

さて握手券番号は列んだ準番に。

あれ 190番台じゃないか。ノートと違うぞ。





これは、ノートにない人の割り込みがあったか、1人の名前で数人が入ったか。





やっと、これで開催時間まで解放だっ。約3時間半拘束。

初回だったので、集合時間の12時まで時間がある。

で、前後のヲタ達と集団で桜木町駅近くのバーミアンへ。

やっと、朝飯だ。10時まえだったので、朝食メニューっ。

しばらく、ヲタ・トーク



12時に先程列んだ、野外へ到着。整理番号順番に仕切られた中へ。

スペースがある、前方横にこられた。 前に人は3列ほど。

ラッキー。