℃-ute登場。

曲「まっさらブルージーン」





 正直、めーぐるガン観です。棒立ちです。

 騒いだり、ジャンプしたりするの嫌いでは無いですが

 せっかく、こんな至近距離で見られる機会、ないですから。

 動体視力に自信ないし、じっくり





 かわいい めーぐるを見させてもらいました。





 隣になったヲタさんが「のりが悪いなー」といってましたが

 いいじゃないですか、あなたも自分のペースで騒げば。

 周りが騒がないと騒げないのですか? 







間に名前が書かれたボードを見せながら自己紹介。

 声援で声が聞こえて無いのがわからず、話してしまう。

 このあたりは、経験不足。しかたないね。

 ヲタの声援が静かになってから、または、静かにさせて

 話すようになるには、まだ時間がかかる。

曲「わきゃない(Z)」



 その後、握手に。

今回の順番



矢島→梅田→村上→中島→鈴木→岡井→萩原→有原





すみません、矢島ちゃんが一番先頭だなんて、ずるい。

奇麗。





何を話したか、記憶が曖昧です。

梅ちゃんには「髪型かわいいね」と確実にいったのですが

返事を覚えていないっ。



肝心の

めーぐる





記憶がない。やばーっ。





そのまま、記憶とんでまして

マイマイ、カンナあたりの記憶はあるんですが

係員に急かされて、握手だけだったような。







全体の印象は



中島ちゃんは、ずっと奇麗。

矢島/梅田の長針二人は、すごく大人っぽくでびっくり。

カンナは、思ったより小さくきゃしゃっ。







めーぐるは、めーぐるasdf ;sikitehaikosaui

勝手にリンク

http://app.blog.livedoor.jp/pricules/tb.cgi/50538909
http://d.hatena.ne.jp/berrysweet/20060514


★お薦め
http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/e/e99ebc72adb423187777bc42a72a3ec1