自分にとってハロプロってなんだろう

メロンターゲット初日いってきたよっ。
稲葉さんのバスツアーにいかずにさっ。
ま仕事の関連で二日まるまる開けるなんていまの状況では無理だったし金ないしっ。


久々のメロンだったので、準備万端。
ライトペンなくしたので緑購入。
ミズノに電話して「膝に一番負担がかからない靴を教えてくれ」と購入。楽だっ。
いつもの足の血流対策は、サロメチールっ刷り込みっ。足つっちゃうもんで
事前にアミノバイタルを飲む。おわったら、大豆ペプチド含んだ飲料を。筋肉痛対策だっ。
気温暑そうだから、着替えっと。


久々の上京(同じ東京なのに)なので、中野でハロプロに関連しないもいろいろ買い物多数っ。
偶然、ロッカーがあいていてよかったっ。最初はもちろんハロプロ関連の写真をみにいくのだが
ちゃんのメロン記念日の公演だと分かっていくから、店頭にメロンがめだっている。


さがしもの・・キュートめーぐる写真は?ないじゃん。まったくも。
めーぐる単独は1枚。あとは数枚組み合わせばっかり。
結局稲葉さんがらみで数枚、メロン斉藤さんからみで数枚購入っ。
ひさびさだと「選ぶだけ」でも楽しい。


しかーーし、久々にいくと「スクラップ・アンド・ビルド」で
亡くなった店。まったく新しい店。
秋葉ふうのボックス貸しがまた増えていくね。

ボックスは、こまめにみないと写真がみつからない。
5箇所ぐらいはあったけど、探し回るので疲れるわっ。


きゅーとあるけど高いっ。諦めかなっ。