アサヤン的なもの

夜中テレビをつけていたら、リボンの騎士の宣伝のために練習風景をやっていた。
娘楽苑にも紹介ないぞ?


面白い。マルシアと高橋の練習風景。そこに監督が・・・
ああっ懐かしい。


これって、
こういうのって、
私が娘。に夢中になっていた「アサヤン」のノリではないですか。
なんでこういうのがなくなったんだろう。


娘。本体に ただ、歌やコンサートを求めてないのを自分は感じる。
普通のアイドルになってしまったように感じて、入り込めない。
ハロモニは面白いんだけどね。アサヤンの時にはまった感覚はないんだよね。
卒業システムも飽きてきた。


アサヤン的なノリはガッタスタ(スフィアリーグ)にはあるように思える。
だけど、時間とられすぎなんだよなー
それじゃ、仕事に影響でてしまう。


うーん、やっぱ仕事が大切でしょ。なんかうまくまとまらないなーっ。