6/15久々の生あっちゅ(稲葉貴子)でした。



今回はコメント欄に書き込んでくれているO氏も同じ回に当選し会場近くで合流。

雨の時は、待つ場所がなくて赤羽橋は困るよねっ。



会場十分前に入り口前で、整理券(パウチ)を貰う形になったんだ。知らなかった。十番台後半だったので、

よしいい席狙うぞっ。



入場すると・・・やった2列目センター開いているっ。1列目ないか実質センター1列っ。キターっ。

ホワイトボードには

「ウェルカム うでかむ どこかむ ショージさんパクッてごめん」

あっちゅの文字。

DVDは今年の中野エルダーが流れております。ちょうどみうなが出演しているナッチ組の所。開演までの時間を考えると微妙だぞっ。

あっちゅがでてくるごっちん組の放映のないママ開演しそうだっ。あっ・・・・・・あやや組チャンス・オブ・ラブの途中でフェード・アウトかよっ



(●`ε´●) ぶー



あっちゅのダンスの所、なんでやらんねん。



(前回体験した、ブチッと切るのは無いのは良かったけどね)



さて、二人が登場、左みうな、右あっちゅ予定通り。ほぼ正面。

あっちゅの服装は、

赤のサンダル?(すまん、ファンション用語わからんねん)

ジーンズ(ヒザに穴があるはやりですな)

お腹はださず(笑)

上着は三枚重ね?内側から、黒地に花の絵柄()で、黒の面積が多い。





今回のテーマは「互いにもっと知合う」らしいっす。