スポフェス・ソロDVD到着

えっと アスパラ組(稲葉さん、斉藤ひとちゃん、アヤカ)と、トマト組みうなめーぐる村上愛)と
ハローディズ ℃-ute特集・・・


地下帝国集会きぼーーーっ。連絡をまつ・・・
 土曜日夕方きぼんぬっ。


DVD感想を、とりあえずグリーン組からみじかく。


アヤカ
 メロンの大谷さんといるん時間が長いねー、二人の応援風景がいいっ。
 やはり普段みたことない表情ある。
 競技を見たいんじゃないーー
 素のアヤカが見えるから購入したんだぞっと言い返してあげたい。
 歌なし BGMは・・・曲わからず。



めーぐる
 そんなリピートしなくったて。自分で好きな場面はリピートするよっ。BGMはインスト版キュートの曲が
 多い。キュートメンバーで固まっているから、梅さん他同じチームともよく写るね。
 歌あり それも、めーぐる・バージョン。
 いったい何回みるだろうこれから。


稲葉さん
 リーダーシップをとって、まとめようとしている姿、こんなのまったくわからなかったわ。(開始前)
 まさにソロを購入した価値は、ここにあり。
 カオリとのからみ多いのはリーダーとサブだからか。


 まじ疲れた表情を写ってしまってますなー、でもそれも彼女。
 やはりエルダー組とのからみ多いねー。
 応援は、同じ組なので、ガキさん・れいななど娘。メンもよく写る。
 あっアヤカと同じ画像つかっている。
 圭ちゃんのかわりよくやってくれました。感謝。
 BGMは・・・曲わからず。


 歌なし。 こっちも何回みるかなっ。