スポフェス・ソロDVD到着2

トマト組(みうな

次ぎの1500メートルを考えて、「絶対にバットぐるぐる」をさける為に
必死なみうな。本気だねーっ。


表彰式前の、メロン柴田さん中心のあの、エロス騒ぎ
ちょうどみうなが、隣だったので
ばっちりっ映っていました。これは期待以上。
リカちゃんがあのタイミングででしゃばってきたのかっ。
さすがだ。


柴ちゃんに誘われるも、とまどって参加してい桃子っ。
このあたり芸能界長い人達の、暴走ブリいいねーっ。


表彰式、○○賞発表の時に「○○賞それあたしだよね」とか話し合っている
雰囲気柴ちゃん達の・・・あれ、みうなのDVDだよね?


柴ちゃんのも買えばよかった。

カントリー曲はなし。それは寂しいがなっ。



アスパラ組(斉藤ひとちゃん)


もちろん、最大の見どころは「ガッタス卒業」なわけなんだが
私的には、表彰式前の、メロン組の動き・・・・・
トマトよりも回りに役者がいないのが残念だが
それでも、盛り上げるっ。いいねー メロンは。


歌はもちろん ひとちゃんバージョン。分かってらっしゃる。