めーぐる in ハロコン

事前にみたグッズ写真では少し太ってみえたけど、全然問題ないわ。
今日のステージはスタンド席の 真中がいちばいいい席。
サイドステージになるかとおもったら、
ほぼメインステージだし、センターにいった時でも
ホール紺の中間ぐらいの位置。大きな会場では始めてきた
一番いい席だった。 てゆーことは 今日は残念な席になるのか_| ̄|◯


自分の初日にそこが来たものだから・・・・


基本的にめーぐるが出演している時は、双眼鏡ガン見モードでした。
だって、もったいない。じっくり見ていたい。
表情がくるくる変わるところ
ダンス・パフォーマンスなどなど。
正面から、横から、後ろから(一番遠いけど)


堪能してきました。その間は他の人はまったく見ておりません。
あしからず。


リストは事前にみていましたが、個人的には
カラオケ・コンの集大成かなと。面白かったです。