melonlounge メロン・クラブイベント 7/25

会場で配付していたフライヤーで知って、公式にも掲載済みを確認。
これって昔、発売イベントでやったパターンの拡大判かい?
参加DJにはポルシェとか名前あくし
ライブも少しあるみたい。爆音+メロンかな。
ファン以外を取り込むことを目指しているんかな?

http://melonlounge.blog72.fc2.com/

懐かしい曲から流行の曲まで、J-POPを中心としたクラブイベント!
もちろんメロン記念日の曲もガンガンかけちゃいます!
参加DJは様々、皆が知ってるあの人から、あっと驚く大物ゲストまで!
もちろんメロン記念日のメンバーもDJとして参加!!


クラブ好きな貴方も!クラブに馴染みの無い貴方も!
メロン記念日って何?誰?って貴方も…

1Fメインフロア
19:00 〜 : DJタイム 申し訳NITAZ
20:00 〜 : DJタイム メロン記念日
20:30 〜 : DJタイム DJ ARAKI
21:00 〜 : DJタイム メロン記念日
21:30 〜 : DJタイム 申し訳NITAZ
22:00 〜 : LIVE ACT メロン記念日
22:30 〜 : DJタイム 申し訳NITAZ

ど平日にやられるのは、つらい。
夏休みの若者取り込みなのかなっ。