めーぐるは・・・・



えっ、あたし?




実は会場にいたんですよ(真偽不明)


でも、スタンドから落ちた人いたじゃない





えーーっ


て感じ。





酒飲んで、


背面ロミオなんてやってんじゃねーよ


って感じ。

背面=マトリックス。「スミスの弾を避けるネオ」風に仰け反ってヲタ芸を打つこと。
「背面ロマンス」「背面ロミオ」等。


月曜の朝のテレビでは、「転落事故」が一番多く取り上げられてましたね。
落ちた人のその後の状態の情報がいないのですが、大丈夫だったでしょうか。


カントリーのとりあげ方の少なさは仕方ないにしても、
新加入の光井のことが一言も無い局もあったし
ハロコンそのものを取り上げない局もありました。


私が直接確認したのは、唯一7時30分頃の日本テレビはちゃんと
光井のことを話題として取り上げており、
アップフロントとの関係の良さを感じました。


月曜夕方には、たしかTBSがちゃんと取り上げていましたね。


昨年の夏ハロは、辻ちゃん落下だし、なんかあるんかいっ。
と思ってしまうのでした。 


では、らいらい。