うたばん

高田じゅんじさん GJ!

.
.
.
.
.
.
.

とにかく、娘。達メインで「うたばん」を見返すことよりも、
じゅんじさんのオヤジぎゃぐが、面白くて、それに対するリアクションが面白くで
3回みてしまった。久々だな。うたばんこんなに見るのも
出演時間も17分近くあった。


石橋たかさんも、みっつぃ〜への「柔ちゃんに似ていると言われない?」以外は
自分からはあまりつっこまず、高田さんの自由にさせていたのが勝因かと。

個人的には、このガキさんが良かったわ。あと

けっこうミキティトークに参加してくるんだけど、途中小さな声で高田さんのことを
「かわいい」
っていったの、たぶんミキティだよね?