泣き虫ひとみん(メロン記念日斉藤さん)

7周年おめでとう!
2月19日、7周年を迎えたメロン記念日のみなさん本当におめでとう。
2月は、メロン記念日に加えて、私と同じ誕生日22日の柴田さん、26日の大谷さんと誕生日ラッシュですね。


今日になって、やっと19日の「ミュージック・コンボイ」を聴きました。


やはり、斉藤さんは泣き虫ですね。いいなー。
ステージの上では「エロねーちゃん」だったり、ライオン丸のような「ロックな姐さん」だったりるんですが
このラジオを聴いていると、ほんと「いいやつだな」と思いますわ。


斉藤さんのファンになったのは、コンサートでというよりもこのラジオを聴くようになってからです。
話し方がなんかいいなー、具体的にどういったらいいのかまだ自分でよくわからのですが
やさしさが伝わってくるというか、そんなところが。


18日夜の最終公演には参加できず、ハッピーバースディ歌えなかったけれども
代わりにこのブログで7周年おめでとう!