中川翔子しょこたん2枚目シングル

18日は、しょこたんの2枚目シングルの発売イベント「しょこたん☆苺まつり」が東京であったので、かぶっていなければ参加したかったのですが、ちょうど時間が同じでありました。残念。


ま、当日の状況は、しょこたんブログ
http://yaplog.jp/strawberry2/
にて実況されたわけですが


ただし、時系列からういと画面の一番下が先なので

http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200702/18/2
の、下からたどってり、次ぎ
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200702/18/
の下にづきます。

しょこたんという特別な才能のせいで、ブログが面白いのですけども、ハロプロでもやってほしいけどここまで書き込みが好きな人はいないだろうな。


ブログ=自分の人生の記録


とまでいっていますから。私生活だだ漏れ。まそれが楽しいといっちゃー楽しいですが。