【170代目進化バトン】

【170代目進化バトン】→意味がよくわかってないけど
ハニパイさん(id:HoneyPie)からやってきました。


・お気に入りのお店(服・食なんでも)


  食 ;  大仙(閉鎖) 


飯田橋駅近くにあった、中国粥の専門店。昔、体壊して通っていました。ここの玄米粥を食べたあとに飲む、恵比須ビールの一口目の美味しさは、たまったもんじない。比較できない。


  酒 ; 傳魚坊(でんぎょぼう)


東池袋(現在は四ッ谷に移転)にあった頃にいきました、それも一度だけ。まだ地酒がブームになる前から、いろいろな日本酒を置いてありましたっけ。ただし高いっす(1杯が1800円から3000円)。本当の日本酒の美味しさを教えてもらった。


  服 ; ・・・ 特に為し。 服にかける金があれば酒に消えている。


 音楽01; ・・・ ヲタの聖地「中野ブロードウェー」にある、面白音楽販売屋さんMECANO


http://blogs.yahoo.co.jp/adoopt_s
ドイツ変態電子音楽演奏家コンじいさんのCDRはここで手に入れている。直接本人から入手する以外はここ以外に手はないのだ。


 音楽02; ・・・ あたしゃ、ここからCDレンタルしているの お茶の水ジャニス


http://www.janis-cd.com/
ドイツ変態電子音楽/フログレ/現代音楽/テクノ系列のCDを一気にレンタルしてきて、亜依podにいれる・・返却は宅急便というのが地方在住者にはいいことだ。やっとツタヤとか始めたけど、残念、過去のドイツプログレなんかぜんぜんないジャン。貴重版がある。【必須】



・今年の目標
 心理・精神医学の勉強と実戦。がむばらねば。


・最近自分の中で流行ってること
 呼吸法。リラックス法。

 
・今現在マイブームの曲
 特定の曲がないな。亜依podでシャッフル


・オススメの小説作品
 本読んで無い。 


テレビのお薦めだったら、メロン記念日の雅夫君もはまっているCSIシリーズ。CS放送かDVDで見られる。本編の他、マイアミ編、ニューヨーク編もある。科学捜査のドラマでもこっちを見ると、日本の科捜研物がちゃっちくみえる。


・一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)
 印象に残っているのは「二人のロッテ」(ドイツ版)。アメリカ版のような「ハリウッド的な落ち」がないけど、地味に気に入っている。


・自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。


  中川翔子しょこたんhttp://yaplog.jp/strawberry2/


 仕事の合間に何度、ブログを見に行くことか。しょこたんと、猫達に癒されております。やはり更新の頻度の多さと、内容の好みが会う(っても、さすがに分らない超マニアックな物はわからんけど)
 

ヲタ丸出しのしょこたんに親近感。


アニメヲタでは過去に 加藤夏希http://ameblo.jp/natsukiblog/
とろりんこと西村知美http://www.tororin.com/
 などいましたが、過去これだけ、両親にヲタの英才教育をされて、お金を趣味(ヲタ活動)についやし、それをブログに公開してしまうなんていう、今でなければででこないアイドルは貴重品だと思う。 ただし、水着グラビアには引く。
 ハロモニと同じく、毎週定番のワナゴナ(TBS日曜深夜)と夢レジ火曜日(CS731)ば欠かさず録画。


・今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト
 ガクト


・もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。


小泉郵政解散前。民主党とマスコミに情報をリークしたい。


・「こち亀」と「ゴルゴ13」はどっちが先に終わると思います?
    こち亀の両津が、ゴルゴのデューク東郷に撃たれて終わり。(こらこら)


・追加する質問・消す質問
    特に無いです。


えっと・・・バトン次ぎ欲しい人?