℃-uteデビューシングル「桜チラリ」発売記念イベント

最初はなかなか気分良く参加できず。
自分の心の中の問題が片付いてなかったせいなんだけどね。
会場についても、テンション低め。ハニパイさん(id:HoneyPie)につっこまれる。


昼の部に参加。席は1階のM列。ま日本青年館そのものが箱小さいから結構近い。双眼鏡いらないな。
のっけから「キューティー・ガールズ」で掴みはオッケーっ。


二人が中学になり、ガールズ解散?マイマイじゃない、萩ティの涙。
(ミニモニアニメも帰宅後確認したよ)。


℃-uteの歌は、昨年のサーキット、応援企画からずっと「ガン見・タイガー」状態できたんだけど
今回もその続きだった。両隣りはもちろんフリコピ派。奇声厨でもなく、ほとんどぶつからないのは良かった。


クイズでnkskちゃん司会。
なななんだnkskちゃんのノリは結構楽しい。


ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



正直、歌以外は楽しめた。
まっさらブルージーンズで凹んだ。メグがいないことを改めて認識させられから。
トークも進歩。会場がうるさい時は少し話しを待つか、「シーっ」と静かにさせるかもっとシキリも上手くなってね。

握手になるとテンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

やばい。握手せずに退出したくなる。
待ち時間に必死に握手する理由を考える。
うーっ。
考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中。

梅さんは・・・hey×3ネタで。
舞美ちゃんは・・・?
nkskちゃんは・・メガネねた。
愛理・岡井・萩ティ・・・?
栞菜は・・・笑顔だったらほめようっと。

想いを1フレーズに詰め込む。


あっハッスルさんid:hassulnが。ハニパイさんが。ひろさんとさんid:hirositeが・・みんな降りてきた時に分ったのだけど、握手中はわからなっかたよー。


考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中考え中。


もうすぐ番だ。

梅さんは・・・・・「heyよかったよ」
舞美ちゃんは・・・握手したと想う。
nkskちゃんは・・「次回はメガネでお願いします」nksk「えーーーーー?」くねくねくねくね。
愛理・・・・・・・握手したと想う。
岡井・・・・・・「存続です。存続。」
萩ティ・・・・・・握手したと想う。
栞菜は・・・・・・やば、元気の無い魚の目だ。握手したと想う。

いつもの様に現実観がない。まるで薄いベール越しに見ているよう。握手の感触も覚えていない。


会場から出てくると突っ込まれる・・・開始前よりは元気になったわな。


夜の大人のバーティーまで時間があるので、レンタルCD屋にいって10枚ほど借りてくる。これで3千円ちょっとだからなー。それから秋葉原へ。iPodのコントローラーを購入。待ち合わせ場所に向うが・・


あれ、予約した店と、実際の店が違うぞっ。予約した本人と連絡がとれない。
寒空の中、時間をすごす・・・・・・・・


パーティー開始。結局11名参加ですか。なかなか濃い時間を過ごせました。
次回もよろしくっ。