鳴らない、電話

好きな音楽は、やはり変な曲(音)が多くてこのごろは
現代音楽のお勉強
アンビエント(ダーク)
電子音
ピコピコ/テクノ
クラウト(ドイツプログレ
ゴアトランス(というよりジュノリアクター)
ノイズ/雑音/効果音/背景音/自然音
なんですね。


こんなわたしなんで、mixiでミュージック機能が重宝している。
機能de自分で聞いた曲を公開しているとアーティスト名クリックで
関連したmixiコミュにリンクしているんで検索するのが楽っ。
でも、廃れたコミュの何と多い事か。(まさに私らしい)
しかたない、ネットがあるからまだ好きな曲の方との繋がりができるからまだ
まし。


自分の「好き」を徹底していくと、孤立化していくのはずっと前からそうだったし。


気分よってきける曲が極端に代わるのもあるんだけど
(曲についてもDDだね)
普通のヒットチャートにくるような曲ってあまり聞いていられない。
というか、あまりに「普通」すぎて。ありきたりで。どっかで聞いた事があって。


予定調和ではない曲の方が楽しい。
聞いた事がないほうが楽しい。