瞬間、心、重ねて


娘。関係は、自分が好きになった曲(というかアサヤンが作ったムーブメント)が
なぜか一般でも知られる人気になった数少ないもの。
他の好きなアーティストに比べて、繋がれる機会がかなり多い。
なのに、このごろハロプロ関係の曲が大いに苦手。
GAMも悪くはないけど、聞き込むほどにはならないし。


昔の方がハロプロに対して
萌要素と、曲への思い入れとのバランスが良かったので
コンサートも楽しめたんだけど


一ヶ月以上もハロプロ関連の曲を聞かなかった3・4月。
久々に聞いたモーニング娘。もよっしーの卒業に向けて聞いた娘。のアルバムは、
めずらしく「いいな」と思えたけども
それも、どうせいくなら「事前予習」とばかりセットリストを聞きまくったせい。
なんかイベントを楽しくするためにとか、コンサートで知らない曲があると辛いのでとか
そんなために聞いていることが多い。


このごろは難しいなー。
なっち/ゆうちゃん/圭ちゃん→ トークショーだけだったら見たい。
娘。/℃-uteBerryz工房  → イベントならなんとか
メロン記念日後藤真希   →スタンデングでもOK/イベントもOK
美勇伝 →スタンデングでもOK
稲葉あっちゃん  →パシイベCDS歓迎 バスツアー微妙

な所かな。


ほんとハロプロとは「瞬間、心、重ねて」だなー。
自分がDD要素が強くなかったら、ハロプロという枠からはおさらばしていたかもしれない。