Duo Music Exchange 検索してみると・・・

>場所は渋谷O-EASTの1階です。 DUOの前にコンビニam.pmがあります。
(目標はam.pmか良かった)


> ロッカーはありません。
>場内には、ロッカーがない。場合によっては、外で有料クロークで預かる形に。
(げっ、渋谷でコインロッカーさがすのは辛いよ)


>クロークに荷物を預けるため受付に行くと・・・500円払って大きなビニール袋をもらいました。
>で、お兄さんが一人で応対してるのでなかなか番が回って来ません。
>あの〜・・・、これってクローク?(^o^;
>コート&バッグを詰め込むと、あ〜ら大きなゴミ状態って感じ(T_T)
(なんとなんと)

>会場は狭いです。しかも巨大な柱が3本もあって超邪魔。
>しかもしかもステージが低いです。
>後ろに待機してしまうとアーティストのまゆ毛から上しか見えません。
(横浜FADのポリシックスなみのステージか?)


>柱が邪魔だからみんな自然に中央に集まる
>会場内の太い柱が邪魔な気がしますが、会場が横長でアーティストの近さが実感できます。
(なんじゃその「太い柱」って。)


http://diary.jp.aol.com/duo/
(これか。)


>スタンディングでは最大1000人
(どうやらスタンディング「も」できるぐらいの会場みたい。)


>そういえば、18:30開場なのに、18:00過ぎた頃から既に番号が呼ばれている・・・
>あっという間に入場の時が〜!!
(こちは、1800開場ってことは、1730か(笑)ま、300番台後半なら大丈夫)


(ドリンク代金,クロークと500円×2、ペットポトル代金はちゃんととっておかないと)


なんか雰囲気わかった。 やはり会場は横浜FADよりは広いけど似たようなもんなんだな。