寝る子は℃-ute 

テーマ曲?の歌詞の書き起こし(転載)

お気に入りのカバンに とっておきの水着を詰め込んで
特別な夏休み ドキドキが走り出す
1人じゃさびしくて 100人じゃ面倒
だけど7人なら ゆける何処までも

初めての夜 きらめく月明かりの下
しゃべり疲れても 気持ちはもっともっと

確かめたい確かめたいことがあるの
涙が出ちゃうかもしれないけど
嬉しくって嬉しくって嬉しいとき
やっぱり「嬉しい」って私言うのかな?



こうして目を閉じると まだ浮かんでる気がする
夢の続きを見よう 寝る子はキュート

大人びた浴衣に アンティークの髪留めをあわせて
思い出の夏祭り リンリンと胸が鳴る
二人で手をつないで 星を見たくて
だからもう一度 逢いたいあなたに

流れゆく時間 水色の鏡の中
待ちくたびれても 気持ちはずっとずっと

確かめたい確かめたいことがあるの
涙が出ちゃうかもしれないけど
悲しくって悲しくって悲しいとき
やっぱり「悲しい」って私言うのかな?

こうして目を閉じると まだ浮かんでる気がする
夢の続きを見てる 寝る子はキュート

(ここにもう総べてあるのね )