動き出す時間

身体が疲れて、ジャンプ辛い。息絶え絶え。
なのに、斉藤さんがひとみんが前に来てくれて
煽られると、もう推しジャーーーンプ。
これって「後浦なつみ」の時に感じた、あの感じじゃないかいな。


久々だよ、この感覚。
何もかもよけいな事を考えずに没頭できるって感覚。


帰宅途中、電車の中でも汗だくで、ごめんなさい。
左手でも推しやってたせいか、車中で「手がつった」(笑)

詳細は


15:30には仕事を終えて、準備、16:25の電車に。
出かける前は、少し【迷い】もあった。


「いっても3曲ぐらいしゃやらないんじゃないかなー」とか
前売り2000円という格安料金なんで、疑っうこと
(ちなにみ、ケチはid:under_hirositeさんに取って頂いたもの)


さて、渋谷に到着するともう時間がない・・・
どこだどこだ、
渋谷duo music exchange


お、人が道にはみ出ている。
ヲタヲタしている。ここだ。
さっそくクローク(ロッカないので)に荷物を預けて
会場に内に。390番台だったけど、
余裕で、舞台右はしの空間に。実質4列ぐらい。


ここで、どセンターにいかないのが私なりのスタンディング攻略法。とかいっていたら、なんか右はしの黒幕でつつまれた所が
楽屋になっているみたい。すこーし会話が聞こえる。なんじゃこりゃっ。
まっていると、CMが始まる(笑)

島谷かよ。


「ナビゲーター」のメロン記念日が登場。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

オープニングアクトつつみかよこ」さんを紹介。
オーソドックスな歌。今回が舞台に立つのが始めてという。
バラード系だったかな。オープニングなので1曲のみ。


つぎも、ナビゲータ登場。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
MISCOさん、若い。21才こちらも初舞台。
なんか新鮮。
1曲目は題名わからんかったけど
フィーリング・ラブ(?)
サマータイム(?)
だっかかな3曲、かなり昔の洋楽のヒット曲、歌うまっ。


つぎも、ナビゲータ登場。
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Emyliさんはダンサーふたり引き連れて登場。
わっ このダンサーすごいわ。
hip hop系というのかな? 
バラードや、m-floといっしょにやる新曲ふくめ4曲ノリノリで。


正直、メロンが出ないのであれば、この人たちの曲を聞いていないとおもうような
私が聞かないジャンルばかり。


でも、こういうのもいいね。新鮮だ。