2007-06-27から1日間の記事一覧

追加 某所より転載

取り合えず今日の感想 ○今日の最前は柵じゃなく机で仕切られていたので後ろからのプレスで けっこう酷い目にあっていた。(アンコールでマサオにいじられる) ○電話の掛け声は真ん中がオイオイ言って周りがオイヤサッサ てことは真ん中の集団はDDだったのか? ○途中…

ひとみん、泣く(?)

やっとメロンの出番だよ。 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 2月日本青年館の後藤さんとコラボ企画から、ひさびさのライブということを強調していたね。 近くだったので、ひとみんが盛んに目をこすっていたのが分かったよ。 泣いていたのかな。定番だし(笑) 以下は、…

CM

ここでまた、CMがはいるんだが・・・ 最初がモーニング娘。のシングル・クリップ集、 なんかヲタの反応が微妙なのが、わらた。 なっち、微妙 美勇伝、一部ヲタ芸始める ℃-ute 個人的に、オッシャ!! d(≧▽≦*d) しかし、ちと微妙な雰囲気。 Berryz工房 一…

動き出す時間

身体が疲れて、ジャンプ辛い。息絶え絶え。 なのに、斉藤さんがひとみんが前に来てくれて 煽られると、もう推しジャーーーンプ。これって「後浦なつみ」の時に感じた、あの感じじゃないかいな。 久々だよ、この感覚。 何もかもよけいな事を考えずに没頭でき…