体力つけなくっちゃ

 先週末のメロンにはいけなっかたたたたたたたたた_| ̄|◯
 サラリーマンではないので、仕事がとれる時にはとらないといかんのがこの商売。

 しかたないっか。

 9/15からは、後藤さんのコンサートツアーが始まるのですが 八月始めにいためた右足・・・
 まだ完治してないよ。

 そうそう 魅惑のターゲットの番宣がちらほらと始まりましたね。CS日テレ+と、今朝のTV東京「音魂」
  こういうトークいいな。

 わたしが行けなかった、メロンリーグを「地上波」でやっているよ。 それも
 まーしーの「演歌」(笑)   

 メロンの持ち歌以外にも雑多な曲やんたんだよねー こういうの好き。

 ここにできれば テクノ系や、ダーク・アンビエント系や、変態電子音楽もくわわれば最高なんだが

 ふーっ 体力つけなくっちゃ。

追伸
 稲毛さん、メロンの仙台公演楽しんでくださいね。 
 キャンプテン大好きさん、遠征しまくって病気もらってこないでね(笑) 

 メロンの公演の後にはやった「幻のヲタ風邪」だったりして。
 きょうも朝、散歩したけど、終わった後に痛みが。

 後藤さんのコンサートは痛み止めもってこか(笑)