誕生祭

みなとみらい線の中で、稲葉さん似のひと見つけ、びっくりしたー

雨はふってない。

池袋から、圭ちゃんがごちーんオメの念を送ったそうな。よっすはメールなのに(笑)

MCでは、あまり詳しくメールの件は扱わなかったね。

でも、ちゃんと念は(怨念だったりして)とどいてるから>圭ちゃん。

サイリューム祭りを企画したかた、ご苦労さまでした。

めっちゃキレイだっわ。

そして、今回のGエモ2は、完全に私のコノミのコンサートになりました。

とくに「りょんりょん」って そっちかよっ。


後藤さんではなく、「後藤さん+ダンサーさん+それを影でささえた演出」のトータルとして
大好きなコンサートです。

つんくさんも、新しい分野をハロプロの中にうまく入れ込んだとおもいました。

コンサートは、1曲目の演出を見に行くだけでも、価値がありまっせ>みなさん


23日夜の回はけっこう前だったのですけど、ついつい双眼鏡で「りょんりょん」さんをタイガーしていたのは、私です。
後藤さんが舞台にいても、そっち目がいってしまって大変でした。

なんか、村上愛に、稲葉貴子に、はじめて興味をもった時の感覚と似ているです。

ねたばれ

エキゾなDISCO」で、
ヨーロッパ中世貴貴婦人のような服装、アントワネットのような服装ででてくるのですが、
みなさんが「抱きしめてよ マイ・ボーイ」に「ごっちーん」といっている時
この時のりょんりょんさんの表情が楽しいですわ。

みる楽しみが増えてしまった。やばっ。

また「秘密」から「LOVE LIKE CRAZY」「WOW 素敵!」

への流れ、場面展開、繋ぎの曲、曲そのもののアレンジ

これってダンス好き・テクノトランス的な電子音、な私にとっては、大満足な所です。
いやー、「いいもの見せてもらった」って感じで。


ただ、おしむらくは・・・

 ダンサーが居なくなってしまった時、後藤さん一人で歌う時に
「寂しく感じてしまう」自分がいたことであります。

やはり後藤さん推しよりも、後藤組のツアー・コンサート推しなのだとつくづく
思ったしだいであります。

うーっメロン記念日9/30大阪なんばhatchもいきたいが、後藤ツアー9/29愛知 10/7大阪 10/13松戸の森ともっと見たいなー。