舞台のブログに登場

『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』
http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/?author=6

稲葉キャンプでつか(笑) じみちに筋トレの仲間を増やしてしまうのですねー。すごいわー。

明後日、女性キャストの中では最年長の滝さんが、筋肉痛だったらどうしよぉーーw(゜o゜)w …って「お前もだろ!」って聞こえてきそうなので、そろそろこの辺で…。

あいかわらずの ノリええなー。

『平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜』
■公演情報

場所: 全労済ホール/スペース・ゼロ
日時:  2007年10月3日(水)〜 10月11日(木)
出演者:

 吉澤ひとみ
柴田あゆみ(メロン記念日)
里田まい(カントリー娘。)
稲葉貴子
 盛井雅司(ファントマ)
 滝佳保子(劇団S.W.A.T!)
 坂本充広(ひらり、空中分解。)
 大波誠(ひらり、空中分解。)
 是永美記(ハロプロエッグ)
 福田花音(ハロプロエッグ)

★=私の推しメン でもチケット購入してねー

そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・
そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・そんなのかんけねー・

日程がダブリすぎだよなー。

10/4(木) 19:00 ポリシックス 下北沢
 こっちもまだチケットがないのだが・・・・・