三井・きらり・じゅんじゅん

ということで  ワンダコンのことは地下へ


2公演みたところで・・・


エス 幸せの時
 のまいまいがかわいいのはもちろんなんだが
なんといっても
向かって 右側のひな壇に注目。


みっちぃーと亀ちゃんの馴れ合いが最高っ。
余裕がある方、ぜひぜひ。


まいまいとかキャプテンに目がいっている方は
仕方ありませんが。(笑)


じゅんじゅんは、背が高いこともあって 娘。の中でもよく目立つ。
しばらく見ていなかったら、体格もいいし、なじんでいるね。


きらり・・・やはりアイドルオーラが最高よっ。


愛ちゃんの 太陽とシスコムーンの曲 EEは 聞かせるねー。
レイナだとちと弱いか。


アテナの新曲はまだダウンロードできないのねがっかりだわ。
この曲は完全に おこちゃま向けで侮ってましたが


いいっ いいっ。 私は岡井ちゃんまで見ている余裕がなかった。


みっちーが よい。




みっちー ばかりみていた。


がきさんゴメン。


さあ 今日の昼がラストです。ではでは。