エルダー初日

久しぶりの生あっちゅでした。

逢えるだけでいい!そんな感じ。
曲は・・・・になってしまうのはどうしても仕方ないよね。
でも・でも、バスツアー以来半年以上ぶりの生あっちゅに感激でした。


凄く短く感じた100分。


娘。のかなり古い曲ありました。CDでは聴いたことがあるがライブで初めてみました。
新曲は少なく、全体に過去曲が多くなってしまうのは仕方ないか。


あややは歌詞間違えたの?(笑)後ろのスクリーンと違う事歌っていた。


真野ちゃんは、まだ慣れてないかんじが初々しかった!
エッグの格好でも登場してくれた。


全体の構成のメリハリはやはりエルダーの方がありますね。
昔のハロプロ・コンのイメージね。


ゆきどんがでてくると、歌の上手さはかなわないね。
ゆきどんの顔を「かおり」と見間違えてしまった。
細くすると似ている。


なちヲタが多かったのかな?
やはりあの曲の盛り上がりはすごいわな。
また、他の曲でもなっちこーるが凄い。


 これで後藤さんいないで「スクランブル」でもやってくれたら、オレは絶対に泣いていた。



 ●●●姿の、あっちゅ、ねーさんには参りました。(どういう意味?)


今回も隣の人は、フリコピ系列でしたが、事前にこっちから挨拶して
牽制。 メロン以外は、私の方が静かにしておりましたがメロンになって逆転。
ま、力技ですな。


逆隣のひとはタイガーのようだったので事前に声を掛け、また終わった後にも
無礼がないように、
「ぶつかったりしてませんでしたか?迷惑かけてすみません。」と謝って置きました。


「いえいえ、慣れていますから」と返事。


今日は気持ちよくコンサートをみることができました。


開演ギリギリに入ってくるヲタは「やばい」というのが
よく、わかりました。






明日は昼夜の予定です。


追伸
 ばやさん ミレクさん会場では声を掛けてくださってありがとー。