モーニング娘OGの露出増える?

現在は、バラエティでの藤本・辻・矢口の出演ラッシュ(本体では道重か?)が続いているけれども、他のメンバーみないなーとおもってらた、一気に露出。


●7/18 キヅナ食堂(TBS) 約1時間。
 過去を振り返る・・そっかもうそうなったか。
 1期 中澤・安倍・飯田 2期 矢口・保田 4期 辻
 あれっ リカちゃんとよっしーがいないのだけど。


初期はガチガチのライバル心で戦ってたんだなー。懐かしい話だな。


やはり一番売れていた時は、記憶が飛んでましたか。ピンク・レディーもよくそんな話ししていたけど、やはれそれだけ黄金期は凄かったんだなー。
 TBS「うたばん」の資料だけでなく、ASAYANの映像も。


ただ、思ったよりもグッとくる内容が無い(というかグット感じない)ってのは
こっちが変わってしまったからな。


 AKBの総選挙(AKB48SKE48から13枚目シングルのメイン曲を歌うメンバーを決める「AKB48 13thシングル選抜総選挙のこと)
を見ていて、会員からの投票での上位者が選ばれる形ってなんにかASAYAN的な匂いがして「いいな」と思ってしまう。




●7/20 おためしか(TV朝日)
 矢口のブログをアメーバ内でアクセス1位にする企画。ちみなみ現在のトップは辻のブログ。
 最後に奥の手で「モーニング娘。OG含めて25人に二日間でシャメとれるか?」で一気に登場。
  よっしー・・・・凄いなあの緑の洋服は。
 リカちゃんも登場したけど、普通に( `.∀´)ちゃんと飯喰ってる所って・・ワラタ。



 
●7/21笑っていいとも(フジテレビ/未見)
 えっ見のがした・・・