ゆうかりん弟子入り宣言

めちゃイケ見てくれました?

ハロー!では、スマイレージ
先輩のBerryz工房さんが
出演したんですけど


私はあの収録をして、
世界一面白い人は
Berryz工房の嗣永さん、 だということが
わかりました

本当にちょー面白くて
なんかもうもう!やばいです。


収録中笑いが止まらなくて
息ができなくなりました。

あそこまでできるのって
本当にすごいとおもうし、
もういろいろ通りこして、尊敬です!

かっこいいなぁ。
あんな可愛いのに。

もし機会があったら
今日のめちゃイケ
見てください

でも
そんなこともいってられないです

私たちも頑張らなきゃ!(笑)

あー、もう嗣永さんのこと
これから師匠って呼ぼう