2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地下へ(笑

週末ヒロイン ももいろクローバー が立川にやって来たのですよ。 NHKのMJでの『行くぜっ!怪盗少女』で魅せられた。 曲の途中からの抜き出しを貼っときます 赤?のエビ反りジャンプ(0:13秒)凄いです 青の子推しです、(0:28秒)狙い撃ちされました(…

お客さんを逃がさない

HEYHEYHEYから 2chで話題に 保田はやはり保田だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1 :名無し募集中。。。 [↓] :2010/09/22(水) 10:50:37.85 0 http://www.youtube.com/watch?v=KIEnJdaSmc0#t=5m10sまあまずはこれをみてくれ 先日のH…

℃-uteについて書くのは久々 コンサートを生中継とは (その前にあややで実験があった模様) 知らなかった 2chを確認していればよかった パス要求されたから あきらめていたよ 視聴者 3000とどかず http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2010/09/1400-ute_us…

天使が舞い降りた

前回の日記はかなりエロ目線でありました。ごめんなさい。 良い席になってしまってすこし罪悪感。FC入ってないし。 予想していなかった赤いフリージアをスマイレージがやってくれて、ほんと涙涙でありました。 実はあのときがピークになってしまいました。…

神が舞い降りた2

そーなのか、タイトルが「2」ということは、 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイさて、2回目の入場、ランダムで席喜一が決まるというが ドーーーなったでしょうか。 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 最前列ですよ。 それも佐吉サイド 「○○がんばらなくても…

「○○がんばらなくてもええねんで!!」発売記念イベ

神舞い降りる いってまいりました。現場押しでなく中にはいったのは久々。 よくよく考えたら、真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ 〜乙女の祈り〜」だったかな? 中野サンプラザで、hirositoさんに譲ってもらったチケでファミリー席でまたーりとみてい…