安倍とは「なごみ」

正直に話そう。実は安倍さんには「関心が無かった」わー怒られそー。


アサヤンでデビューしてから安倍さんには「あっ違うわ」と違和感を持ち続けていた。
それは「自分はこういうタイプを推さないな」ということ。
嫌いとかいうのではなく、他のタイプを推してしまう傾向がある。
初期は福田だったし、中澤だった。途中から市井になり、
プッチ結成後で「彼女」ヲシになっていく。
安倍さんは、ずっと自分の視界にはいなかったのだ。矢口さんもそうなんだが。


単独コンには2度しかいっていないが、今回はっきりした。
私になごみを与えてくれる存在なのだ。


もちろん、一番私が「なごまされる」のは、そのトーク
単独コンでのトークは絶品。安倍ワールドで、全壊(?)
今回の3人トークでは脚本有りと思われるも
「質問内容忘れた」など、全壊モード。
単独コンのトーク部分だけ全公演音源欲しい。FCよ売ってくれよー。


だがトーク以外でも、
ステージ上で歌い、踊る姿に、安倍さんのキャラがにじみ出ている。
そんな安倍さんの歌にリズムをあわせていると、
知らず知らずのうちに、自分が微笑んでいる。心がなごんでいく。


他の二人の時にはあまり感じたことがない感覚だ。