松浦は「??」うまく表現できないなー

小さなホールでハロメンのコンサートを見、初めて10m先に本人がいるのを体感したのが
松浦八王子コン。その頃は娘。本体はまだまだ巨大会場で、豆粒のような本人達よりも
スクリーンをみるコンばかり参加していたので、ショックを受けた。
そして小さなホールでのコンに行き出すきっかけをくれた恩人だ。
ヲタ芸というのが「面白い」と学んでしまった恩人である。
(そのコンへ誘ってくれたヲタもだちも最大の恩人だ。サンキュ)


今回、昼では他の二人と比較して、ツアー最中もあるかもしれないが
すごくパワーを感じた。ダンスのキレなど全体に。
仕事への自信だろうか。
過去、アイドル・ロポットなどど揶揄されたこともあるが
たとえば、プロとして「アイドル」仕事をしていますという感じかな。
今は、アイドルから、より長い芸能生活への旅立ちを始めた決意だろうか。
仕事(CM等)の順調さから来る自信だろうか。


だだ、自分の中では正直ヲシ度が三人の中では低くくなっている。
一日二公演連続参加すると自分も寄る年波、体力が続かない。
後半、手が上がらない。飛べない。声が出ない。
そんな時に「ま、疲れているからいいや」という自分の気持ちに負けてしまう。
松浦さんの時には特に。


今回の単独ツアーは良いと評判を聞く。
より松浦との距離を測るためにも、5/3の中野夜に期待したい。