2005-04-30から1日間の記事一覧

次のハロ現場は、

5/2圭ちゃんディナーショー そう こっちが本命ですから。 床屋いってスーツ新調しなくっちゃ。

ハレ(非日常)とケ(日常)。

他のHPより 「古来、中国の思想では”陰陽学”により全ての物事は陰と陽で成り立っていると言われています。 或いは”昼と夜”又は”光と影”等とも言われ表裏一体で扱われることが多いようです。 日本においても”晴れと褻(ハレとケ)”という言葉があります。」…

後藤とは「戦い」

3人の中で単独コン参加が一番多い後藤コン。 アイドルとしての後藤のファンというより、コンサートのファンとここでも書いてきたが コンサートの中で、 自分がどんどんと追い詰められる。表情でいえば「キーっ」と険しくなる感じだろうか。 後藤を目の前に…

松浦は「??」うまく表現できないなー

小さなホールでハロメンのコンサートを見、初めて10m先に本人がいるのを体感したのが 松浦八王子コン。その頃は娘。本体はまだまだ巨大会場で、豆粒のような本人達よりも スクリーンをみるコンばかり参加していたので、ショックを受けた。 そして小さなホー…

安倍とは「なごみ」

正直に話そう。実は安倍さんには「関心が無かった」わー怒られそー。 アサヤンでデビューしてから安倍さんには「あっ違うわ」と違和感を持ち続けていた。 それは「自分はこういうタイプを推さないな」ということ。 嫌いとかいうのではなく、他のタイプを推し…

後浦なつみコンは、ヲーディエンスを試す。

後浦なつみコンは、ヲーディエンスを試す。 29 日、中野サンプラに昼夜で参加。 久々の後藤コン\(^▽^;)/じゃない、後浦なつみコン。 このコンは、参加する「ヲー」ディエンスを試す(と感じた)。 正月・夏のハロプロもそういう傾向があるが、 私の中で後…