iPODと音楽配信

やっと日本でも始まりしたが、今回購入してきたクリーム…音源だけで中古屋とどっこいの値段。
また、ないアルバムもある。そういう意味でまだ微妙だな。しばらくはCDショップや、中古ショップも生き残るね。
まだまだ、欲しいアーティスト(ハロプロ関係)も少ないし、CDでは売られていない音源など
よりネット音楽配信の個性を活かしたデータが欲しいなーと思います。

公式配信して欲しいよー。
ハロプロバーティーののちゃん誕生祭記念音源(開演前の注意を辻さんが話すやつ)
・FCのみDVD発売されやっと日の目を見た、メロン記念日レビューコンサートでの
 5周年記念音源
 「エンドレス・ユース〜ヲタが一緒に歌い出す〜メロン(T_T)シクシク〜happy birthdak コール」
・かおり 琵琶湖でのモーニング娘。本体からの卒業(ハロプロコンではない)
・なっちコンサート トーク部分のみ/各地での中澤・保田・なっちのぐたぐたトーク部分

音楽配信の競争相手なのは、非公式音源のny等無料ptopによる配信なのだから。
公式に配信して欲しいです。