8/8 フォークゲリラ

hikari0022005-08-10

詳しい報告は他のプログなりで沢山ででいるので割愛させて下さい。
昨年悔しい思いをして参加できなかった1年越しで8月8月のフォークゲリラに参加してきました。
(昨年は、同日神宮球場近くで、バーベキューの準備して花火見学。Wやあややでなく。)


北口(?)とかいっておきながら、南口かよっ。
結局冒険王の1階ステージ(一部・三部)、7階ステージ(二部)の構成でした。
いえいえ、その前に始めはステージの横(階段からよく見える所)でやったから
それもゲリラですね。(ステージ前で待っている人は、不安がっておったけど) 
篠原さんと秋人さんは二人でゲリラやったようだけどそれは分からなかった。


第一部、最初からなっちとともに彼女がでできてフォークを歌ってくれたのですが、
彼女が歌った曲は年代的にちょうどはまる時代の曲なんだよなー。(歳がわかる)
チューリップの「心の旅」なんぞフォークギターの練習で何回歌ったことかっ。
やはりこういう曲は彼女にあうなと思った。聞き込んでしまう。


第二部の最後にも登場し、第三部は篠原ともえちゃんと一緒に。
たしかに暗い曲だったけど、聞き応えはありました。
コールができる楽しい曲もやって欲しかった_/ ̄|○


一部は西日があたって汗だらだらたらしながら…3部になってやっと日がかげり
やく3時間半楽しみました。
ディナーショーよりもコスト・パフォーマンスはいいかもね。
(体力バフォーマンスは大変やけど。まだ疲れが抜けないっすよー)