バリバリ教室小春ちゃん

ネタバレ あり  っていってもそんなに読んでいる人いないし(*^_^*)
初日・初回に参加してきました。
ネタバレないので、参加者どんな曲がくるかまったく分からない。
イントロが流れた時の皆のどよめき、イイネ。
「うーん、聞いたことあるけど、何だけ?」状態も多かったけど反省。
今回はチャレンジシートで3階だったのでたすが、
最初の予定では、じっくり双眼鏡でガキさんとエリりんを覗いている予定でした。


「たぶん最近の曲を最初に持ってくるだろうなー」と
予想通りでした。
最近のシングル曲はどうも苦手です。ノレません。振りコピ派でもないのでねー。
あと、10人もいると、回りの声援もばらばら・・・
あっ後藤コンが待ち遠しい(T_T)って話題がそっちいっちゃったらまずいやろっ。


自分にとってノリが悪い新しい曲が多い中、古い曲が入ってくると嬉しくなってしまいます。
また、コールや推しジャンプがやりやすいのも古い曲のよさっ(懐古趣味かよっ

途中からは双眼鏡使わなくなりました。
はい。期待以上でした。楽しめましたわ。
回りの席の方々も、自分の波長にあう方々が多かった事も良かった。


AFODもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
彼女卒業の時のシングル、思い入れアリアリっ


彼女がいた、プッチモニの曲それも、CWがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!っ
プッチのCWはけっこう転調やらいろいろいじって、変態音楽好きの私には大好物です。
それも、まさか、こんな時に聴くとは。小春入りで。やったー\(^◇^)/
私一人ノリノリでしたが、まわりの雰囲気は微妙ーーーーー_/ ̄|○
ま仕方ないです。


そーいえば、昔はちゃんと発売日にシングル購入して、ヘビーローテションしていたのに
懐かしいなー。このごろは、セットリストにあるから、購入しているパターンの方が多い。
iPODも罪作りだわ。一つの曲に対する、価値がどんどんと下がってくる。(おっとまた脱線)


一日たった現在、体力的には辛い状況です…これで後藤コンになったら私ついていけるのかしら?
明日は確実にくるな筋肉痛。
後藤の誕生日コン(大阪)は回避して、関東に集中します。 当たったかなー。


前回のツアーで、戸田、八王子(矢口脱退直後)、武道館最終石川卒業と
運良く、3回も公演を見ることができました。


その時と比較して、感じたことは
吉澤 よっしーが、すごーく頼もしく見えたこと。
フットサルのリーダーでもあり、本体のリーダーでもあるよっしーが
前回のツアーに比べて、すごく頼もしく感じました。安心感があります。


あと、現在のモーニング娘。は「高橋のモーニング娘。だな」と感じたこと。
歌、ダンス共に、知らず知らずのうちに、高橋に目がいってしまいます。
キャラ的には他のメンバーと比べるとハロモニなどでの出番が少ないように思いますが
写真集の多さ、DVDの発売などみると、高橋を推して行く姿勢を事務所に感じます。


双眼鏡で一番みていたのはガキさんですが、いつのまにやら
高橋に目を奪われている私がいます。
「二人ごと」での高橋×新垣トーク、ラジオ「ちゃんちゃかちゃーみー」での代役でのトークを聞いて
キャラ的にも惹かれております。
ハロモニで時たま垣間見得るキャラ、もっと出で来て欲しいなと思います。


本体、次は武道館まで間が空きますが、楽しみです。