第2位の発表

2005年三大ニュースのつづき やべー長文になっちゃったよっ。
こりゃ、読むのも大変だね。今回で終わりにしようっ。


なお、メモと記憶を頼りにしておりますので、間違いありましたら、
ぜひぜひコメント欄などにつっこんでくださいまし。
トーク中心でいくね。


アヤカ 第2位 サーフィンに挑戦

サーフィング界でも有名な、ケリー・レーターというサーファーからマンツーマンで教えてもらった。何も具体的に教えずに、まずやらせてみる人。一日?で立てる?よううになった。


あっちゅ
「一回やっことあるけど、海に落ちてから上がれずに死にそうになったよ」
圭ちゃん
「私にできるかなー」


・・・・・・しばらくの沈黙・・・・・・
・・・・・・しばらくの沈黙・・・・・・
( ̄〜 ̄;)?
・・・・・・しばらくお待ち下さい・・・・・・
(~ ~;)ウーン
・・・・・・しばらくお待ち下さい・・・・・・
(?-?) エトォー
・・・・・・しばらくお待ち下さい・・・・・・


あっちゅ
「うっうん」(゜゜)私一番うけたところ。


あっちゅ 第2位 焼肉食べまくり


「今年の予定を手帳?から集計してきたのよ。」
「1位 焼き肉30回 2位 焼き鳥11回 3位 しゃぶしゃぶ10回。」


圭「焼肉って、これほとんどフリフリピンクじゃない」(笑)
 フリフリの練習は、焼肉がセットだったんだねきっと。


アヤカ「私、焼き鳥って食べたことない」
圭「そこらじゅうにあるじゃん、たとえば白木屋
( `.∀´)ヾ(-_-;) オイオイ

圭「やはり肉系が多いんだよねー。」
あっちゅ「ハロメンでのベスト3は 焼き鳥/焼肉/お好み焼き」
圭?「皆『焼き』がつくね」
圭「これにお寿司をいれた、四つしか実は行ってないじゃん。4択状態」
 ハロメンの食生活の裏側がよく見えたような。

圭ちゃん 第2位 クロシェット
本当にここでディナーショーがやれて嬉しかったです。
実は最終日(終わった後)、二人ともありえないほど号泣したんですよ。
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン