第1位の発表

アヤカ 第1位 カンボジアへの取材旅行
テレビ(これはテレ朝の企画だね)でカンポジアに行って、頭では貧困のこと、戦争後の事など知ってはいたけども、実際に行ってお金をねだる人たちに会ったり、戦争中に埋められた地雷で、いまだに怪我をする人がいることを実際に知り、人生観が変わりました。


あちゅ 第1位 日帰りバスツアーでの誕生日のお祝い
 (ここ、うまく書けない)

圭ちゃん 第1位 バスツアー&皆と交流できたこと。
今年の抱負にもあげた、沢山のファンのみんなと交流できたこが嬉しいです。

第1位が二人がバスツアー絡みだったのに、一人違ったアヤカがフォロー。
でも、それだけカンボジア体験は重かったのだと思う。


アンケートの中身は

1, この3人でユニットを組むならなんというユニット名をつけますか?
2, 3人それぞれ皆さんの中でどんなイメージですか?
3, アヤカのあだなを考えて下さい。
4, ケメ子はショートヘアとロングヘアどっちがよいですか?
5, あっちゅにチャレンジして欲しいことは?