圭ちゃん、色っぽい(エルダーコン続き)


最初の衣装は、みな和風で、すこしセクシーを狙った路線なのか、
片方の肩を多めに露出したりしているわけです。


早速登場する わが圭ちゃんも同じなのですが
いやいや、それが「色っぽい」と感じてしまったんですわ。


もちろん、他の人のブログ読んだりすると
その人推しを、同じ様に「色っぽい」といっていので、


結局自分の推ししか 見えていない(ヲイヲイ)、
身内贔屓だとは分かってはいるんですが、
「色っぽい」ことが、嬉しい。


コンサの後に録音聞いた、ラジオ「はろぷろやねん」に
初出演した圭ちゃんが今年の目標として


※みんなともっと会いたい。
※25.26才大人のセクシーな感じになりたい。


と言っておりましたが、個人的にはセクシーさはクリアしたぞと
思いましたわ。



1.女子かしまし物語エルダークラブVer.)
2.恋のダンスサイト


圭ちゃんのダンス、えーなー。なんやろ。
で、一度ひっこんだ後、松浦組で登場。


9.大阪 恋の歌    松浦・保田・大谷・前田
10.チャンスof LOVE 松浦・保田・大谷・前田
12.春の歌       保田・大谷・前田 途中で松浦も入る
13.丸い太陽      保田・大谷・前田・松浦


安倍・後藤・松浦組みの中では「歌中心」のメンバーのよう。
特に、春の歌、丸い太陽はいいですね。


ただ、時折、松浦さんがの影になって見えない。そんな時は
まっつー、どけー」と心の中で思っておりました。


個人的には丸い太陽には、稲葉さんもいて欲しかったけどっ。
ダンス組にいってまったっ。


20.奇跡の香りダンス。 
21.そうだ!We're ALIVE! 
22.I WISH
で出演。


昨年から始まり、「カラオケ」コンだと揶揄されるハロコンですが
単独コンサートができないメンバー推しにとっては
より多く接する機会があるので、嬉しいかぎりです。