ラジオ 


はろぷろやねんでは、今年の目標の他にこんなことも。

舞台「夏の夜の夢」に出演することになったのですが、
なんと私の役
『絶世の美女』なんです。 ねーーっ。
絶世の美女の役なんて
あんま、やったことないんですが


この間ポスター撮りがありまして、
カメラマンさんが私の所にきて、
「あのー保田さん、あの絶世の美女の役なので、そういう顔で」
といわれたんですけど
 ねーーっ。どうーなんでしょう。
「そういう風に、きれいに撮って下さい」といって
撮っていただきましたが・・・・・

日曜はbayFM「マジアサ」に中澤さんの代わりに
地元「千葉ーズ」の圭ちゃん出ました。


やっと全部聞けましたが、いままで私が聞いたラジオの中で
一番いきいきしていた様思えましたよっ。


さすが、千葉ネタもりだくさん。番組にあってません?
中澤ねーさんと交互にやったら・・・(ごめんなさい、中澤さんファンの方)