メディアいろいろ

関東圏ははろぷろ勢メディア出現が少なくなったせいか、
自宅で地上波テレビをみないでハロDVDや録画してあった過去の放送ばかりみています。
あとはCSかっ(AXN・FOX・スーパーチャンネルなど)。
スタートレック/バビロン5/ヤング・スーパーマンメロン記念日の大谷さん推薦の、CSIマイアミ


そして、ラジオを漁っております。


圭ちゃん出演の13日「はろぷろやねん!」から
http://abc1008.com/hellopro/


成人式写真をテレカ・ポスターを個人で作成して
知り合いに配ったら・・・・


「これ新曲ですか」
20歳の記念という演歌の新曲かと思われた・・・。
(配付枚数は少ないのでかなりレア物ですな)


はろぷろナンバー1のコーナー
 「腹巻きが一番良く似合う人 保田圭」(選者 柴田)
 なぜ、かおり、ごっちんのように、
 「デートしたい人」にならないんだーー(圭 怒る)


■将来呑みにつれていきたい人(選者 保田)


  20歳になったよっすぃーは誘われている。
  まいまい→いけるまですごい年月がかかってしまうし
  斉藤ひとみん→すごく呑みそうなイメージ。呑んだら楽しそう。
  稲葉貴子→飲めそうなイメージがある。でもあまり飲めない。飲むと可愛くなってしまう。
      (えっ、一緒に飲みにいきたい)


 最終的には


 辻ちゃんに決定。
 普段、酔って無い時も面白い。呑んだらもっと面白くなると思う。呑むのなら楽しいほうがいい。


■保田に似ていると思う人(選者 保田)


石川→性格が似ている(ネガティブさ)、「私ですよね」のでしゃばり具合。
   内面はそっくりではないか。

 
■今週のはろーちゃん
 いったい誰のことを話しているのか当てるクイズ


・接点なかったが、今回のエルダークラブでコミュニケとれるようになった。
・かわいい(私もこういう顔に生まれたかった)
・普段はおしゃれ。
・おそろいの指輪持ってる、偶然だっけど。
・ニックネームも世の中的には、有名。私もまねした。 
・みきティーと仲いい。最近はごっちゃんと仲いい。
・関西弁をしゃべります。



■保田さんの交友関係/友達できますか


リスナーから
「どうやったら、友達できますか」
石川さんにも良く質問されます。「友達、柴ちゃんしかいないのです」


私保田は、サトリエさん(夏ノ夜ノ夢で今度共演)、メグミ、ミスターちん、ケツメイシなどお友達。
私も、人見知り、話し掛けるの勇気いるのですが
人と話すと楽しいじゃないですか・・


こまった時に、リスナーさん24才なら、酒のチカラを借りるのどうでしょう(笑)
最近私好きな、カシスソーダなんですが
カシスを呑んで、他の人に話し掛けてみてください。


こんなんでいいのかなっ(笑)【ここの声かわいいっす】