℃-ute応援イベント No.4

なんです。始めていっきました。七列とこのごろのコンサートより良い席。
中野32列連続はないだろっ。

でもこの二人ですよ。どこまでが作家の脚本なのかはしりませんが
この二人の暴走ぶり(とくにマイマイ)は、往年の辻加護を彷佛させるような
といっても、言い過ぎでないかも。

もちろん、基本はめーぐるですが、
あの「くるくる変わる表情」が見られたことが大収穫。
これだけはこういうイベントでなくては無理ですね。
回りとのアイコンタクトやら、負けず嫌いな所も。
いままでで一番時間が長いらしいですね。

ミニライブは七月発売の新曲を含め、自分達のオリジナルだけは
初めてだそうで、4曲。

もちろん、めーぐるしかみてません。棒立ちです。
前後左右、を多芸氏ですが、気になりません。

もったいないです。 

こんな近くで見られる機会ないのだから、凝視です。
(運動会で応援する親の気持?)


たのしかったー。

えっ、赤線内の、右上ですか? はいちゃんと明るさを調整して
顔色を明るくしておきました。(爆)

昨日の堂本兄弟出演記念に。

ついに、光一君はを多芸をテレビで公開

「りか様りか様おしおき きぼんぬ」

ーん、メジャーになったもんや。