ハロモニと掃除と整理の日曜日

ってもウインドウズの方なんだけど、ネットワークいじってあそんでいたら、
ハードディスク・レコーダの操作がパソコン経由ででくなきなってまった。
設定しなおしていたら、
忘れていた・・・ポップジャムのあと番組には、りかちゃんとごっちん出演だったのね。
がっくりだわ。


もちろんハロモニはレコーダのタイムスリップで見てました。
ちゃまちゃま・・・参戦で小川祭りですか・・・・
このごろ小川がかわいくみえてしかたないっ。
でも、保田けいちゃんの位置までいけなかったのが不運だったのか
幸運だったのかはわからない。

レイナ罰ゲームで死んでいた・・・・今回のはなかなか厳しい飲み物なのかっ。
その後元気においしーとやっていた。よくやったっ。


ウソ番組、放映してくださいっ。よろっ
カバって・・・・かめちゃん。



えっと私は、

ペンギン(友情が恋愛に発展する?相手いねーぞ)
こんにゃく(独占したい まさにその通り)
苺から(100%欲求不満 ですっ)




なんか新曲好きかもしれないっ。


本当は仕事する予定の日曜日でしたが、掃除・洗濯で半日。
パソコン・テレビ・ビデオ関係の設定で半日がつぶれてしいまいました。


でも、掃除・洗濯たのしいっ。
コンサートやらイベントにいくのも楽しいのだけど、
毎週つづくと、部屋の中ガタガたになになってまうので
こういう休日も必要です。


さて、
やっと再インストールしたノートで、無事接続。書き込んでいるわけです。


こまかい設定はともかくも、ノートでこれが一番小さくで使いやすいので
ついつい便りっきり。


でも、98SEでっせ,ドライブやusb1.0やからクリーイ・インストールに3時間かかるっ。
この状態バックアッバして、簡単にコピーできるようにしないと。次がめんどうですわ。