久々に・・・

七月の仕事疲れか、8月に入ってから調子がちょい悪い。

精神的に波があるんで、ちょい「うつ」期に入ったかな?



仕事もミス連発するし。集中力が持続しない。

オーバープリント確認怠って・・・・あぶなく

7千部パーにするところやった。

薬も確実に飲んでいるんだけどねー。



そんな8月、急にメロン記念日見たくなった。

大阪・・・それも直前になって。

でもよくよく考えたら新幹線も込む時期っ。

1日ほど調べて考えてあきらめ・・・・。



でもさ、なんか「足らない」のよね。心の隙間埋めないといけないのよね。



休日とって、ハロのDVD見ていても何も変わらない。

何か行動を起こさないとあかんわ。





私にとって、そういう心の隙間を埋めてくれるのは

ハロプロ現場なんだなーとつくづく思う。



そもそもここブログの名前に「DD」を付加する前は

保田圭ヲシぶろぐだった(て過去形かよっ)



実をいうと、圭ちゃんの卒業式は精神的にはどん底の時。

今回など比較にならないほど、仕事もあまり手につかず。

唯一このコンサートにいくことだけを生きる頼りにしていた。



極端だよね。

コンサートだけが唯一生きている実感するような生き方なんて。



圭ちゃんの卒業。それまでは一番の推しではあたけど、まさか卒業で哭くなんて思ってもいなかった。

自分の中で彼女の存在がそれほど大きくなっていたとは思っていなかっただけに、

そんな自分に対してびっくりしていた。



次の娘。コンサートが、富士急の野外だったのだが・・・・ステージ上には彼女はいない。

ぽかっと開いた穴。

そして今後の活動予定もはっきりせず、中にういたママ。情報もない。



埋めるものを捜せ

そうはいっても、自分の精神状態を良くしていく何かが必要。そして、ハロの枠内では後藤さんのコンサートを初めとして、どんどん活動範囲をひろげて、自分の中の何かを埋めていった。





 それは、結局は自分のために