眠れないっ・・・違和感

帰宅してからも悶々としている。 寝付けない。



悲しみが襲ってくる。

「ああ、めぐがいなくなったのは事実だったんだな」

やっと実感できた。

まだ、諦めの境地には達していない自分。



悲しくて、寝付けない。



しかたないので、圭ちゃん卒業dvdをみる。





えっ、娘ってこんなにパワーあったんだけっけ。

なんて事も思いつつ、感動の卒業場面に・・・「違和感」



そうなんだ「めぐ」には卒業式ってなかったんだ。

しみじみ思った。

圭ちゃんの現状と比較してしまうと、ますます寂しさがつのう。



圭ちゃんとは違う、

「彼女のいない日々」がまた始まったのだと。

この文章書いていても泣けてくる。



いまの気持ちのままでは、℃-ute押しをやっていけるんだろうか。

わからない。

答えは、正月のワンダー公演見終わったあと、ででているだろう。