2006-12-17から1日間の記事一覧

チケット到着メロン

24日はくそ席で昼夜メロン記念日にいってきます。 新しいことはあまりないろうけど、水戸黄門のように、笑点のように、吉本喜劇のように パターン化されてしまっているかもしれないけれも・・ 予算も無さそうだし・・・でも、楽しんでくるぞーっ。

眠れないっ・・・違和感

帰宅してからも悶々としている。 寝付けない。 悲しみが襲ってくる。 「ああ、めぐがいなくなったのは事実だったんだな」 やっと実感できた。 まだ、諦めの境地には達していない自分。 悲しくて、寝付けない。 しかたないので、圭ちゃん卒業dvdをみる。 モー…

ときめき

今回、握手の時、テンションは↓↓下下↓↓。 握手前に℃-uteメンバーから、直接プレゼントを渡すのだが、一人だけ担当して、それが交代していくのだが、前の列でプレゼントを渡すのが、愛理から岡井ちゃんに変わって「やったー」と少し思ったけれども、 ときめき…

℃-uteだったけど、℃-uteじゃなかった。

私にとって℃-ute=「めぐ」だったと今回の応援企画で、改めて感じさせられた。 決して、寸劇が学芸会なみだとか、ポラの時にヲタを3人さらしものにするのがイヤだとか、 小学生コントが......(笑)とかいうわけではない。 曲も好きだし、マイマイも良い味…